FC2ブログ

Welcome to my blog♪

EmiAzu-rry+emiko


EmiAzu-rryは、いろんな『自分らしさ 』を元にキャラクターをハンドメイドで制作しています。                                  作品から少しでも伝わるといいなぁと思います。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今年の1発目、京都アートビレッジありがとうございました♪その①

写真 2017-02-14 15 01 33


今年1発目の出店だった「京都アートビレッジ」
今回もいろんな方々に作品を手に取ってもらうことができました♪


貰い手みなさんのお写真は撮れていませんが、
お写真撮らせていただいた方たちを記録も兼ねて
こちらでご紹介させていただきます(*´ω`*)


写真 2017-02-14 15 16 10
鮮やかなオレンジ色のコートと相性ピッタリ♪


今年の1番初めのお客様です☆
ベージュのバッグにゴージャスシリーズのあずコットを合わせて来てくださいました。


新作の子たちがお嫁に行く前にまず見たいとのことで早めに来てくださいました。
そんな風に言っていただけるなんて嬉しいですね!ありがとうございます(´―`*)


写真 2017-02-14 16 11 14
新作のあずコットを含む3匹がお嫁に行きました。



今日連れて帰ってくださった子たちも、ぜひまたいろんな所へ連れて行ってあげてくださいね♪



写真 2017-02-14 16 13 20



こちらのお客様は、ちょうど1年ぶりのご来店です♪
今日の出店を知って早めに足を運んでくださったようです! ウレシイデス・・・(感)
なんとビックリ!前回おっきなポケッとりとあずコットを連れて帰ってくださったお客様でした!

またこうしてお店に来てくださり、その事を聞けただけでも感激です!
今日はお友達へのプレゼントにレザーのあずコットをペアで連れて帰ってくださいました。
また今日の子たちの感想もいつか聞かせてもらえると嬉しいです(*´ω`*)



写真 2017-02-14 16 14 39


少し懐かしい2匹のきらきらフィッシュ☆を発見!
いろんなイベントに、足を運んでくださるご夫婦さまご来店です♪
もう数えきれないほどたくさんの子がお嫁に行っていて、
ついにEmiAzu-rryコーナーを作ってくださったとのことで、もう。。。ありがた過ぎます!


写真 2017-02-14 16 08 01


まだ生まれたてホヤホヤのこちらの子たちを連れて帰ってくださいました♥
おっきぃあずネコは、もう来る前から決めてくださっていたとのことです!
もぅいつも嬉しすぎます(ノД`)・゜・。
今年もお気に入りの子をいろいろ見つけてもらえるように、
1匹1匹味のある子達を作らせていただきます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。・。・☆



写真 2017-02-14 17 02 47



春夏用に自分にも作りたいなぁと思っている、シルバードット柄のきらきらフィッシュ☆。
作品を見て即決してくださったお客様の元へ貰われて行きました。・。・☆


今回はオープンの10時からなんとなく賑わってました♪
おかげで、お写真もまだまだありますので、その②へ!!



おまけの1枚☆


写真 2017-02-14 16 00 49


織田信長達 with EmiAzu-rry (笑)



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。