FC2ブログ

Welcome to my blog♪

EmiAzu-rry+emiko


EmiAzu-rryは、いろんな『自分らしさ 』を元にキャラクターをハンドメイドで制作しています。                                  作品から少しでも伝わるといいなぁと思います。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 旅立った子たちとの再会。

夏休み中に、1人のお客様からオーダーを頂きました。


fc2blog_20150907155145793.jpg


これはEmiAzu-rryが嵐山のカフェ『SAGANO-YU』にて、開催した3周年展の限定あずコット。
私がピチピチの24才の時に作ったあずコット。笑
8年ぶりの再会です( *´艸`)


fc2blog_20150907155201508.jpg


こちらは、初めて大阪・くずはの手づくり市に出店したときにお嫁に行ったあずコット。
かれこれ、4年ぶりの再会☆


生地は全体的に黒ずみクタクタで、目もボロボロ。
決して悪口ではないですよ!笑 嬉しいのです♪
お客様の元で、いかにたくさん可愛がってもらっていたかという証拠ですから(*´ω`*)

今回はこの子たちを治療する、というより
新たに生まれ変わらせてほしいというオーダーでした。

使えるパーツは全てそのまま。
お客様が気に入ってくださっている雰囲気やバランスを
出来る限り変えないように、丁寧にお作りさせていただきました。・。・☆


fc2blog_201509100146580c4.jpg


もう1匹のストライプの子は通常のオーダーとしていただきました。

新しく生まれ変わった子たちは、再びお客様の元へと帰って行きました。

さて、今度はいつ会えるでしょうね♪
続けていて良かったなぁと思えるオーダーをいただく事ができて感謝です!ありがとうございました(*´~`)/

どうかまた、真っ黒になるまでかわいがってもらった子たちと(笑)
再会を果たせまますように。・。・☆


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。